コラム

未経験者の方でもスキルアップができる環境です

2024.03.20

弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、未経験者の方でも経験者の方でも積極的に採用しています。

一人ひとりが高い能力を身に付けて活躍してもらいたいとの思いから、資格取得支援制度も用意しており、スキルアップやキャリアアップも可能です。

資格取得については個人にとっても専門的な知識やノウハウを身に付けている証明になるのに加えて、携われる仕事の幅も広くなって幅広い現場で経験を積めるのでどんどん成長できます。

会社にとっても資格取得をしているスタッフが多くなると、請けられる現場に柔軟性が持たせられるため、積極的に資格取得をしてもらえるように会社全体でバックアップしているのが特徴です。

具体的にどのような資格が必要になるかについてもしっかりと伝えているのに加えて、資格取得をする順番や難易度なども含めてアドバイスしています。

弊社で働きながら専門的な知識やノウハウを身に付けられれば、将来的に独立して自分で働くことも可能です。

未経験者からでも専門的な知識やノウハウを身に付けて働きたいと考えている方、将来的に独立したいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから