コラム

神奈川県横浜市で防水、改修工事作業員募集!未経験OK!

2020.03.20

横浜市港北区を拠点に関東全域で防水、改修工事を行っています。
オフィスやビル、商業施設、マンションなどの建物を中心に屋上や地下の防水業務に当たっています。

防水の業務にあたり、防水施工技能士などの資格が必要と思われている方もいます。
この資格は職業訓練校や専門学校などに通って身につけることができるものです。

弊社ではそういった資格がない未経験の状態でも、先輩スタッフが一から指導していきますので問題ありません。

防水加工と一言で言ってもウレタンゴム系の塗膜を防水する工事、アクリルゴム系の防水、セメントやアスファルトによる防水など様々です。
また、塩化ビニール系のシート防水などもあります。

そういった工事全般の経験はやはり実務を通じて身につけるしかありません。

資格の有無によってもちろん知識の差はありますが、技術的なことは現場で身につけていけば問題ありません。
それよりも業務に携わり、一つ一つの作業を丁寧にこなす力さえあれば未経験でも歓迎します。

業務上、一つのエリアのみならず東京、埼玉など神奈川以外に足を運ぶケースもあります。
ぜひいろんな現場に足を運んでスキルを磨いてください!
やる気のある方歓迎しています!

お問い合わせはこちら