コラム

防水工事にはこのようなやりがいがあります

2020.12.18

防水工事でこれから働いてみたいと思われる方は、防水工事を仕事にするとどのようなやりがいを感じることができるのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

防水工事は専門的な分野の業務となりますので、ご興味のある方で未経験の方に向けて、防水工事のやりがいについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

防水工事としてご勤務を頂くためには、最初から資格を取得しなければいけないというわけではありませんが、やはりキャリアアップをするためには知識・技術を磨いていかなければいけません。

この業界に入る方は、最初は誰しも分からないことも多いですが、経験を積むにつれて徐々に一人前の仕事ができるようになると社内での評価も上がるのと同時に、お客様からもお褒めの言葉を頂く機会も増えますので、その時は非常にやりがいを感じるタイミングです。

 

KSG株式会社では、神奈川、横浜周辺で商業施設やマンション、オフィスビルなど大規模な建物にて防水工事・改修工事をメイン業務として行っております。

また、現在弊社では求人を募集しておりまして、経験・未経験問わずやる気のある方からの募集をお待ちしております。体力のある方でしたら、女性も採用しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから