コラム

防水工事はタイミングも大切だけれど、どの業者に任せるかも重要です

2021.01.20

防水工事を業者に依頼をする時期というのはある程度適切なタイミングというものがあります。

それは、台風が起きやすい夏や降雪が多くなる冬ではなく、その少し前の春や秋の季節に事前に対策をしておくのが良いということです。

しかしながら、業者に依頼をするタイミングよりも重要なのは、どの業者に依頼をするのかということです。

 

防水工事は経験と実績がモノを言いますから、安易に価格だけにつられるのではなく、きちんと信頼をしてお任せすることができるのかどうか見極めることが大切です。

そのためには、見積もりの内容が分かりやすいかどうかもポイントです。

また、傾向としては見積もりの記載内容は細かく書いて頂ける業者の方が丁寧な仕事をしてもらえる可能性が高いです。

ベテランの御者であれば、現場の状況を伝えると、どのような工事が必要となるのか具体的に教えて頂けます。

 

KSG株式会社では、神奈川、横浜周辺で商業施設やマンション、オフィスビルなど大規模な建物にて防水工事・改修工事をメイン業務として行っております。

また、現在弊社では求人を募集しておりまして、経験・未経験問わずやる気のある方からの募集をお待ちしております。体力のある方でしたら、女性も採用しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから