コラム

求人募集中!神奈川県横浜エリアを中心とした防水工事のお仕事

2021.12.20

防水工事の職人になりたい、手に職をつけたい、建設業のさまざまな技術を身につけてスキルアップを目指したい、体を動かして稼ぎたいなど、建設業にご興味のある方は、防水工事の作業スタッフとして一緒に働きませんか?

現在、神奈川県横浜市にあるKSG株式会社では、業績好調のため正社員としてともに働くスタッフの求人募集を行なっております。

業務内容は、商業施設やマンション、オフィスビルなどの防水工事を行っており、防水工事に関わるさまざま分野で実績のある会社です。

求人について防水工事や建設業での経験は問いません。全くの未経験者の方や女性の方も大歓迎します。

最初は誰でも未経験者です。わからないことは先輩に聞くことができる環境や資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術を学び、業務で必要となる資格についても取得を目指すことができます。社会保険も完備しており、お休みなども取りやすい環境作りを行なっております。

また、現場で経験した知識やスキルを生かして独立を希望されている方も会社として応援しておりますので、目標のある方はチャレンジ可能です!

やる気を持って仕事に取り組んでいただける方からのお問い合わせやご応募をお待ちしております。

求人についてのお問い合わせはこちらから