コラム

体力に自信のある方歓迎!建物の施工に関するお仕事です

2022.03.18

神奈川県横浜市に拠点を置くKSGでは関東全域を対象とした防水工事、改修工事を行っています。

アパートやマンション、オフィスビルなどの大型施設を対象とした施工が多くなります。

KSGでは現在、体力に自信のある若い方を募集中です。
一日中外仕事となりますので体力に自信のある方、体を動かす事が好きな方を積極的に採用しています。

弊社も10代後半から20代、30代ぐらいまでのスタッフが多くなっています。
また性別は特に問いませんが、女性の方は過去にスポーツをしていたなど、ある程度体力のある方を優先的に採用させていただきます。

大きな建造物の補修作業を行う際は足場組立作業が発生します。
建物を取り囲むように足場を組み立て、作業台を確保します。

そしてその作業台の上から屋根や外壁などの補修工事、防水工事を行います。

補修工事はひび割れ箇所、コンクリートの剥がれ箇所などにコーキング剤を注入し、傷口を埋めていきます。

防水工事はアクリル防水塗料などの液体タイプの塗装剤を塗って表面を強化してきます。

塗装や補修経験がない方でも問題ありません。
未経験の方も歓迎していますのでお気軽にお問い合わせください。

神奈川、東京をはじめとした関東近郊でのお仕事が多くなります。

お問い合わせはこちらから