コラム

【求人】防水工事現場で一緒に働いてくださる方を募集しています!未経験の方も大歓迎

2022.10.20

私たちKSGは神奈川県横浜市港北区を拠点に外構工事を承っています。

快適に過ごせる空間にはより強固な外構が必要です。

外気から守ってくれるのが外構です。雨による劣化は防げません。劣化予防に最適な防水加工を施し、長期的な安心につながります。

皆さまが過ごす空間を守る外構工事、防水工事現場で一緒に働きませんか。

ご経験者の方はもちろん、未経験者の方でも働きがいのある職場です。

我が社には未経験で入社後、必要なスキル取得に取り組み活躍しているメンバーもいます。

KSGはやる気に応える会社です。スキルアップの応援体制を整えています。

自身の課題に前向きに取り組み、切磋琢磨できる職場です。

皆さんのキャリアアップを実現しませんか。

経験者のもとで学べる、現場を感じながら習得する環境は有意義です。

スキル習得の機会をぜひ活用してください。

皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。

就業時間や休日、給与などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまが気持ちよく、安心して働けるそんな職場環境を整えています。

今後のスキル、キャリアアップならKSGで。

多くの皆さまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら