コラム

【求人】建物の防水・改修工事ならKSG【横浜市港北区】

2022.11.18

KSGは横浜市港北区を中心に防水工事・改修工事をメインに行なっています。

私たちは今後さらなる事業拡大を目指しています。

これまで頂いたご依頼に真摯に対応してまいりました。

より多くのご依頼にお応えするためには、事業拡大は必須です。

事業を拡大するためには、一緒に働いてくださる方が必要です。

防水工事をご経験されている専門家の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。

これからキャリアチェンジして頑張りたいと意欲のある方ならキャリア習得する機会がたくさんある環境です。

キャリア習得を応援するのがKSGです。応援体制を整えています。

工事現場で活躍している女性もいます。体力に自信がある方なら積極的に採用させていただきます。

体力に自信のある方、防水工事や改修工事の現場で一緒に働きませんか。

新しいキャリアにチャレンジしたいという方にお応えします。

ぜひ興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

給与のこと就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

頂いたお問い合わせには丁寧にお応えしてまいります。

体力、やる気のある皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

一緒に現場を盛り上げていきましょう。

お問い合わせはこちら