コラム

未経験でも防水工事のプロになれる!

2021.04.20

未経験でも防水工事のプロへと成長することのできる環境が整っている会社がKSG株式会社です。

KSG株式会社では、マンションやビル、商業施設など建物の規模を問わず様々な防水工事全般を行っている会社で、防水工事以外にも、塗装工事、止水工事、クラウト注入工事、エポキシ樹脂注入工事などを中心に、それぞれの補修工事にも携わっています。

KSG株式会社では、毎日多くの防水工事に携わっており、高い知識と技術を持つスタッフが、生き生きと仕事に従事しています。そのような会社で、自分の知識や技術を高めてみたいと思いませんか?

もちろん未経験でも防水工事に興味があったり、手に職をつけるために頑張ってみたいという人も大歓迎です。

確かな知識と技術は、先輩スタッフから学ぶことができ、数多い現場で経験を積むことができます。そのため、やる気のある人にとってはとても恵まれた環境となっていて、すぐに成長することが可能です。

知識や技術を確かなものにするための資格取得のためのサポート体制も充実しており、将来的には独立したいという人の支援も行っているので、将来設計を立てて実現させることも可能だからこそ、大きなやりがいを感じることのできる仕事といえるのでおすすめです。

お問い合わせはこちらから