コラム

資格取得制度などスキルを磨くためのバックアップ体制が整っている人気会社

2021.06.18

オフィスビルや商業施設、マンションなど大きな建物に関わる職人を未経験から目指したい!という時一番重要となるのが職場選びです。

経験や学歴を問わず採用してくれる会社は多いですがその中でも人材の育成に力を入れている会社を選ぶと安心。

求人に応募する際は働きながら先輩社員が丁寧に指導をしてくれ、資格取得制度などしっかりとバックアップ体制が整っている会社かどうか、良く確認することが重要です。

将来的に独立を目指すなら独立希望者を応援してくれる会社を選ぶこと。

また豊富な経験と実績のある会社であることも安定した仕事を得るための重要ポイントになるのでホームページや評価などをよく比較検討し、少しでも気になる点があったら直接問い合わせをしてみましょう。

直接問い合わせをすれば気になる点の説明を聞くことが出来るだけでなく、会社の対応力も比較検討することが出来ます。

資格取得サポートあり・未経験からも性別関係なくチャレンジ可能・独立希望者も応援する会社として評判なのが「KSG 株式会社」。

神奈川県横浜市を拠点とし、大規模な建物の防水工事・改修工事をメイン業務としており、確かな信頼と実績のあり、高い評価を得ています。

ただいま業務好調によりやる気のある求職者を募集中。

女性でも体力に自信があり、仕事に興味のある方を積極的に採用します。

会社の未来を担う人材をお待ちしております。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ksg-company.com/contact/