コラム

こだわりを持って取り組む防水工事に定評のある会社で働いてみませんか?

2021.03.19

防水工事の仕事に興味があって携わってみたいと思っているなら、KSG株式会社で働いてみませんか?

KSG株式会社では、日々の防水工事に対してかなりのこだわりを持って取り組んでいるプロ集団が集まっている会社です。だからこそ、高い知識と技術を働きながら身に着けることができるので、防水工事のプロとして活躍したいと思っているなら、最適な環境が整っています。

KSG株式会社で行われている防水工事は、新築の建物から既存の建物の改修時の防水工事まで、どんな防水工事にも第一線で関わり工事を行っています。防水工事は同じ工事を繰り返すだけと思われがちですが、決してそのようなことはありません。

建物の規模や状態に合わせて最適な防水工事を行わなくてはならないことや、その時に使用する資材によっても注意しなくてはいけないことも大きく違います。そのため、防水工事に関する幅広い知識と様々なケースの防水工事に携わっている経験がとても重要となります。

この経験は、知識と技術、経験の3つをあわせもつ先輩スタッフがいてこそ身に着けることのできるものです。それを身につける環境がKSG株式会社では備わっているので、学びがいと働き甲斐のある会社と言っても過言ではありません。

建物の外側の部分の防水工事以外にも、地下防水など様々な部分の防水工事にも携わっているので、やりがいを感じたいという人にピッタリの仕事です。

 

お問い合わせはこちらから