コラム

手に職を持ち安定して稼げる防水工事・改修工事職人を目指そう!

2021.07.20

今世の中はウイルスなどの影響により多くの方が仕事に対する大きな不安を抱えており、安定して稼げる仕事を求める傾向が高まっています。

そんな中、リモート仕事はどうしても苦手、身体を動かす仕事が好き!という方、ものづくりや手作業が好きという方に適しているのが建物の防水工事、改修工事職人の仕事です。

その中でも充実感とやりがいを得られると注目されているのが商業施設やマンション、オフィスビルなどの大規模改修工事。

大きな建物の外観の美しさをよみがえらせ、快適に過ごすことが出来るように生まれ変わらせるやりがいと充実感に満ちた仕事です。

現在老朽化で防水工事や修繕・改修工事が必要な大規模建築物というのは多く、今は問題なくても数年後には工事が必要な建物というのが出てくるため仕事が切れる・仕事が無くなるという不安もないのが大きなメリット。

建物を建てている限りは仕事がある為、将来的にも明るく、安定した収入を目指せます。

学歴が無い・ものづくりは好きでも仕事としてかかわったことが無いという未経験でも問題なし。

健康でやる気のある方なら一からプロフェッショナルを目指せます。

大規模な建物の防水工事・改修工事の職人を目指すなら神奈川県横浜市で活躍している「KSG 株式会社」の求人にご応募ください。

業務好調により一緒に働けるやる気のある方を募集中。

未経験でも安心サポート。

いち早く仕事が覚えられるよう丁寧に指導します。

学歴・性別は問いません。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ksg-company.com/contact/