コラム

大規模防水工事・改修工事に興味がある方必見!性別関係なく求人募集中!

2021.08.20

オフィスビルや商業施設、マンションなどの大規模施設。

丁寧にしっかりと作られても長い年月とともに劣化し、美観も損なわれていきます。

見た目に美しく安心に安全な環境を保ち快適に過ごせるようにするためには大規模改修工事や防水工事が必要。

劣化症状が出た状態を放置してしまうとケガや事故の危険性を高め、修繕困難などの可能性もあるので適性時期に行うことが重要です。

ここで頼りになるのが防水工事・改修工事のプロフェッショナル集団。

大規模防水工事・改修工事の仕事というのは大切な建物を保護し、資産価値を守る重要な仕事。

建物の劣化状況を適切に診断・調査を行い、慎重に・丁寧に安心・安全の環境に仕上げるのが重要となります。

体力的にもハードであり精神的にも大変な仕事ですが人に喜ばれ、役に立つ仕事であり、無事に仕事を終えた時は大きな喜びと達成感、やりがいを得ることが出来ます。

神奈川県周辺で建築関係に興味がある方、大規模防水工事・改修工事のプロフェッショナルを目指したいという方は神奈川県横浜市の「KSG 株式会社」の求人にご応募ください。

ただいま業務多忙により性別関係なくやる気のある方求人募集中。

未経験者大歓迎。

多くの経験を積んだ先輩たちが丁寧に指導します。

資格取得サポートもあり独立希望者も応援!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ksg-company.com/contact/