コラム

【求人情報】未経験の方でも大歓迎!やる気のある人を募集しています。

2021.09.20

神奈川県横浜市を拠点に、関東全域で防水工事を行っているKSG株式会社です。

弊社は主に商業施設やマンション・オフィスビルなどの大規模な建物の防水工事を請け負っています。

防水工事のプロとして高いスキルと品質で工事を行い、お客様の信頼を得ることで安定的にお仕事の依頼を受けています。

 

弊社では、現在業績が非常に好調であることを背景に、新しく一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろんのこと、弊社では未経験の方も積極的に採用しています。

求職者に求めるものは「やる気」です。

未経験の方でも、現場を一緒に盛り上げて、情熱をもって仕事に取り組んでくれる人なら大歓迎です!

 

弊社には経験豊富な先輩社員が丁寧に指導・育成する環境が整っていますので、安心してご応募してください。

基本的に現場作業がメインになるので、体力が必要になりますが、体力に自信があれば女性の方も大歓迎です。

 

弊社では幅広い防水工事の工法を採用していますので、防水工事のプロとしてスキルアップしていくことが可能です。

また、資格取得サポートも行っておりますので、ご自分の可能性を広げるためにも積極的にチャレンジしていただければと思います。

 

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせフォーム