コラム

未経験者でも体力に自信があれば問題ありません!

2022.12.20

KSG株式会社では一緒に働いてくれる仲間を募集していますが、体力に自信があるなら未経験者であっても経験者であっても大歓迎です!

弊社は現在業績が好調であるため、数多くの仕事の依頼を受けていますが実際にすべての現場に対応するためには人手不足の面もあり、一人でも多くの一緒に働いてくれる仲間を正社員で募集しています。

未経験者であっても先輩社員が丁寧に指導をして、しっかりと仕事に取り組んでいれば防止工事の知識・技術・経験が身に付いて、防水工事のプロフェッショナルとして働けるようになるでしょう。

将来的には会社の中心人物となって多くの現場で活躍できるようになってもらいたいと考えていて、そのために必要になる資格取得などは会社がサポートをするのでどんどん資格取得をしてスキルアップをしてもらえる環境を整えています。

現在働いている社員の中にも未経験から防水工事を始めて、今では防水工事のプロフェッショナルとして多くの現場に携わっている人材も多いです。

神奈川県周辺で防水工事に関する求人を探している方や、将来的には自分の力だけで仕事ができる技術を身に着けたいと考えている方はお気軽にKSG株式会社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから