コラム

防水工事のプロフェッショナルとして働きませんか?

2023.01.20

KSG株式会社では神奈川県横浜市周辺で新築・改修の防水工事を業務として取り扱っており、確かな防水工事技術・知識・経験と複雑な建築物にも対応できる丁寧な施工が評価されています。

防水工事を丁寧に手掛けてきたことから、さまざまな企業から安定して防水工事の依頼を請けており、将来的にも安定した仕事受注が可能です。

弊社では業績好調によって一緒に働いてくれる仲間を募集していますが、防水工事のプロフェッショナルになりたいとやる気があって体力に自信があるなら性別を問わずに大歓迎しています。

最初は防水工事についてなにもわからないのは当然なため、弊社の先輩社員がわからない部分などは丁寧に指導をして将来的には一人でさまざまな施工に対応できる能力を身に着けてもらうのが目的です。

未経験者から始めてもしっかりと業務に取り組んで、先輩社員の指導を受けていれば防水工事のプロフェッショナルとして働けるようになるでしょう。

神奈川県横浜市周辺で防水工事について詳しく知りたい方や、技術を身に付けてさまざまな現場を経験してみたい方はお気軽にKSG株式会社までお問い合わせください。

やる気がある方は未経験者でもどんどんサポートしていきます!

お問い合わせはこちらから