コラム

スキルアップや独立のサポートが充実している

2023.02.20

KSG株式会社ではさまざまな企業から防水工事の依頼を請けて施工していますが、業績好調によって一緒に防水工事をしてくれる仲間を正社員で募集しています。

また、未経験者であっても経験者であっても防水工事のやる気が高くて、体力に自信があるなら男女を問わずに大歓迎です。

未経験者から始めてもスキルアップができるように資格取得サポートも充実しており、防水工事の現場で必要になる資格に関しては積極的に取得をしてもらえる環境を整えています。

それだけでなく防水工事の技術や知識・経験が十分に身に付いて独立を考えて場合でも、どのようなポイントに気を付けて独立をしなければいけないかについてもサポートをするので安心してください。

未経験者から始めるのは不安が大きいのは当然のことですが、弊社で現在働いている社員の中にも未経験者から始めた社員も多いです。

分からない点や技術的に必要な点については先輩社員から指導をおこない、一緒に現場で働いている間に防水工事に必要になる能力は自然と身に付きます。

KSG株式会社は神奈川県横浜市周辺で業務をおこなっているため、周辺地域で防水工事に興味を持っている方がいればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから